記事一覧

    初投稿~ローゼンメイデン試し読み紹介

     ローゼン0の連載が始まり4ヶ月が経ちました。
     蒼星石もようやく登場してこれから翠星石との絡みが見られると思うとUJ8月号が楽しみでなりません。
    ローゼン0では雪華綺晶の気配がまったく無いため登場しない可能性もありますが、ドールズ全員が揃って目覚めたのはジュンやめぐたちのいる現代での話なのでこのまま真紅が目覚めなければ大正時代にも雪華綺晶が目覚める可能性が無くはないと言えます。最終巻巻末にちょっとだけ登場することがないと良いのですが。

     ところで、ウルトラジャンプ公式サイトでは現在連載されている作品の第1話がWeb上で試し読みができます。その中には当然ローゼンメイデンも含まれており(当然とローゼンで韻を踏んでます)、UJ誌面よりクリアーな絵で読むことができるほか、Web漫画特有の読み込み遅さもない上にカラー扉のイラストや翠星石が薇を巻かれ目覚めるシーンの見開きページを1枚絵で見ることができるのはかなり嬉しいですし、見開き絵特有の絵のズレもないためスクショして壁紙にしたい素敵なシーンとなっています。こういう良い点を見せられるとデジタル版の購入もしようか迷ってしまいますね笑
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント