記事一覧

    ローゼンメイデン0-ゼロ-1巻の特典Ⅴ

     COMIC ZINまんが王でローゼン0単行本1巻の特典が公開されました。

     COMIC ZINは真紅のイラストカード、まんが王は双子の描き下ろしペーパーとなっています。自分が表紙なんだから1人1000冊買えと言ってくる翠星石かわいいですね。ちなみに1000冊買うなら670万円必要ですが、わりと現実的な数字なのでそこまでキツイことを言わないあたりが翠星石の優しさですね。

     他に特典を付けそうな店はゲーマーズと紀伊国屋あたりでしょうか。また発表され次第記事にします。
     そろそろ特典一覧でまとめた方が良いかな……。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント