記事一覧

    ローゼンメイデン0-ゼロ-1巻の特典まとめ




     ローゼンメイデン公式Twitterからコミックス購入特典情報のまとめが公開されました。書泉は完全に見落としてました……。
     以下に特典配布の店舗のリンクと何がもらえるかを記載してます。

    アニメイト……SCFカード(真紅)
    喜久屋書店……特典ペーパー(真紅)
    COMICZIN……イラストカード(真紅)
    書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店高田馬場店……特典ペーパー(真紅)
    とらのあな……ミニクリアファイル(双子&全員)
    まんが王……描き下ろしペーパー(双子)


     ところで書泉のページに気になる一文がありますね。

    ――フェア開催期間中には複製原画の展示、更になんと抽選で複製原画プレゼントも行います。
    貴重なこの機会、是非お見逃しなく!!
    ご来店お待ちしております!

     複製原画の展示ではどのイラストが使われるのか、当選者数は店舗数に合わせ3人なのかそれ以上なのか気になる所ですが、フェア期間中の11月18日~12月25日まではこの情報をあまり他人に話さないようにしてこっそりと漫画をたくさん買い、複製原画を楽しみ、当選するように神頼みを忘れないことが大切になります。くれぐれもTwitterなんかで言いふらしちゃダメですよ……戦争になっちゃいますから。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント