記事一覧

    ウルトラジャンプ12月号表紙&付録

    水銀燈表紙

     11月19日(土)発売のウルトラジャンプ12月号は色気たっぷりな水銀燈が表紙を飾っています!!
     
     こんなに美しい人形が自分の横でこんな姿勢でいたら視線があちこちに向いてしまい大変ですし、表紙のアオリのように「甘い夢には棘がある」というのも外見がとても美しいが性格に難アリの水銀燈をよく表していると思えます。前作ではみっちゃんが彼女を「高級な猫みたい」と話していましたが、この表紙絵はその表現がしっくりくる一枚となっています。
     今月号でも表紙を切り取って額に入れて飾ろうと思います。

     さらに今月の付録は下の公式ツイートにあるようにカラー扉で使用された翠星石と蒼星石のイラストが両面に描かれたミニクリアファイル!蒼星石の扉絵を見たときに「これらが一組になったらより綺麗だろうな」と思いカラー扉を切り取ってつなげ合わせたりしてましたが今回それを公式が付録にして出してくれるとは思いませんでしたし、この感謝は冊数でもって応えようと心に誓ったほどです。ローゼンが載ってるから、付録があるから、表紙が良いからとこれだけのものがあってウルトラジャンプを買わなかったらもう何を望んでいるのかわからないほど豪華な1冊です。こちらも特典がつきますので手に入れたい方はお早めに。

      翠星石「翠星石が主役なのになんで水銀燈が表紙を飾ってるですか」
      蒼星石「なんでだろうね(色味が表紙向きじゃないんだろうな……)」

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント