記事一覧

    水銀燈と金糸雀がフィギュア化

     グリフォンエンタープライズの新ブランドグランドトイズにて長い間フィギュア化未定であった水銀燈と金糸雀が予定ラインナップに記載されました!

     金糸雀のフィギュアはデザイン画が公開された後まったく情報はなく、さらに真紅以外のフィギュアの原型を担当されたi-conさんもグリフォンを退職され7体揃うことはないのかなと思っていましたが新ブランドのスタートにこの2体のフィギュア化が予定ラインナップに入っているとは驚きでローゼン0効果もあるのでしょうが待ち続けて良かったと心から思います。

     この新ブランドは生産過程に3D技術を取り入れた最先端の量産システムで毎月という早いペースでフィギュアのリリースが可能になるようで、素人目には金型を使わずに3Dプリンターを使用して製造と塗装を行うのかなと考えられます。

     公式からの発表はまだないので不明な点は多いですがしっかり貯金して来たる日に備えましょう。巻くのはあなたです。
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント