記事一覧

    8月17日放送のAniMaGa(アニマゲー)で翠星石登場

     8月17日(水)に放送されたアニマゲーに出演した芸人さん(名前がわかり次第追記します)が戦う美少女で打線を打線を組んだところ、フリップに翠星石の名前がありました!しかもクリーンナップ4番で!
    CqDkgdFUAAAUeA_.jpg
    CqDkgr9UAAAw0oc.jpg

     翠星石には先の有名キャラをホームに返せるだけのパワーがあるのだということを画面の向こうの人たちに伝えられたと思います。ツンデレ界では高橋留美子作品のヒロインや小泉明などのアルティメットツンデレキャラと並ぶ最強のツンデレと名高い翠星石ならこの位置につくのは当然ですね…と思っていたら進行役のアイドルの女が……

    CqDlA5kUAAAsZSb.jpg
    CqDlBGwUIAA7DHL.jpg

     なに上書きしてんだこのメスブタ
     進行役のアイドルはそこそこ有名だからオタク芸人のフリップに込められた想いなんか無視ってか?てめーで紙に9人書けや好きなキャラの名前も漢字で書けないで何様のつもりだドブス
     
     松井玲奈……名前は覚えたぞ……。
     


    CpsWr-XVYAAY5yN.jpg

     ローゼンメイデンの欄をよく見ると真紅の他に菊……?ゼロの読者が番組スタッフにいるのでしょうか?
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント