記事一覧

    松井恵理子 ・ 松嵜麗 の 声優アニ雑団 19

     松井恵理子 ・ 松嵜麗 の 声優アニ雑団 19  (リンク先はyoutube)

     この番組で『キャラクターの衣装に注目のアニメ・漫画』というコーナーでローゼンメイデンが紹介されていました。
     ドールズみんな好きで誰か一人を決めるのは難しいというところが好感持てますね。
     ちなみに着てみたいドールの衣装は水銀燈だそうです。ゴスロリらしい衣装は水銀燈のそれが一番ですもんね。真紅もそれっぽいけどあの衣装はゴスロリとかそういうものよりドレスと言った方が合いそうですし、雪華綺晶はふわふわした白い衣装で甘ロリ(よく知らない)というものでゴスロリという点では水銀燈の衣装がピッタリ合いそうです。

     ちなみに松井恵理子さんはアイマス(デレマス)だと神崎蘭子のステージ衣装も好きだそうで水銀燈が好きなのも納得できます笑
     神谷奈緒(CV:松井恵理子)が「水銀燈の衣装着たい」とPに訴えている姿を想像すると可愛い。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント